2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bazaarの部第1回反省会会場

ということで書きました。 rstで書いてたら面倒になったのでSphinxで公開しようって事になって、それならデプロイが簡単なbitbucketでという事で出来たのがこちら。http://aroma_black.bitbucket.org/bzr-memo/build/html/bzr-hanseikai01.htmlBazaarならLau…

分散型バージョン管理システム勉強会@京都参加してきた

[twitter:@naoina] さんが主催された分散型バージョン管理システム勉強会に参加してきました。 gitはこれからforkしてゴニョゴニョするのに最低限の知識は必要になるだろうし、Mercurialはイマイチ覚えきれてないし、ハンズオン形式ということで参加。 git g…

PythonのBDDフレームワークlettuceの日本語対応

Rubyの人気のBDDフレームワークであるcucumberをPythonにポーティングしたlettuceというライブラリを先日発見。 しかし振舞いを定義するfeatureファイルが日本語で書けず、これは頂けないということでlettuceのソースを眺めていたら簡単に追加そうだったので…