TDDBC名古屋に参加してきた

前回のTDDBC北陸は私事により1日しか参加できなかったので今回はフルでTDDBCに参加してきました。
企画していただいた @bleis さんをはじめスタッフの方々、講師をしていただいた @t_wada さんありがとうございました!

感想

まとめようと思ってブレストしてたらなんか普通にマインドマップ書いてたのでこっちをさらします。
検索性が劣るのが難点なので気が向いたらテキストに落とす作業します。


そういえば

Scalaチームがすごい熱かったですね。あのモチベーションはこちらも触発された。
あと名古屋アジャイル勉強会の型のおかげで大人数でのKPTスタンドアップミーティングを体験することができたのがすごくよかったです。